SIXPADとは

SIXPADとは電気刺激で筋肉を動かして筋トレを行うEMSと呼ばれるものの一種です。

基本意図的に筋肉を動かすには脳からの電気信号でしか動かせません。
そこをこのEMSを使い、外部からの電気信号を与えることにより、
つけるだけで筋トレができるようになります。
自分の意志で動かすわけではないので、
『ダイエットや筋トレが続かない…』という方には強い味方になると同時に、
非常におすすめできる代物になります。

EMSには様々な商品があり、その中で効果、継続のしやすさ共に、
数あるEMSの中でSIXPADはダントツで高い評価を得ています。

実際に「お腹がへこんできた」、「筋肉がついてきてることを実感できる」、
という声も口コミを見ていけばたくさんでてきます。

でも何もしないでつけるだけで筋トレができるなんてやっぱり怪しい・・・
普通に考えて楽してダイエットや筋トレなんてできないだろ!
できたとしてもその効果は間違いなく微々たるものだろ!
あなたはそう思うかもしれません。

そうです。そう思うあなたは1mmたりとも間違ってはいません。

だってうさんくさいじゃないですか!
今までつらい運動の先にあったのがダイエットの成功だったり、
筋肉質な身体だったりっていうのが常識ですよね?

ではここではっきりと言わせてもらいます。
その常識は今すぐ捨ててください!!

20年前、あなたが今持っているスマホというものは存在しえない空想上のものでしたよね?
ですが、今はスマホを持っていることが普通になっていますよね?
それと同じで世の中の様々なコンテンツも日々進化しています。
その一つにEMS。ここで紹介しているSIXPADがあるわけです。
世界の常識は少しづつではありますが確実に変わっていっています。
筋トレで言えばこれは自宅でできる最先端の筋トレに成りうるのではないでしょうか?

ここでは私の体験談はもちろん、口コミや、実際の機能など、
詳しくあなたにお伝えしていこうと思っています。
よろしくお願いします。

 

SIXPAD(シックスパッド)は効果なし!?口コミから使い方まで

私の体験談

少し私の体験についてお話しさせていただこうと思います。

当時の私はとても意志が弱く、どんなダイエットも失敗ばかりでした。
腹筋トレーニングもたったの3回すらできず諦め、置き換えダイエットをしようものなら空腹に負けてお菓子を食べてしまう。
『今日ぐらいいいだろう』とか『明日から頑張る』とか、ダイエットをする理由ではなく、
問題を先延ばしにする理由ばかり生み出していました。
そして『明日から頑張る』の明日はいつまで経っても来ませんでした。

気づくと周りには続けることができなかったダイエット用品ばかり、
今思えば本当に情けなくて弱い人間です。
でも、ある時、ある商品と奇跡的な出会いを果たします。
それがSIXPADです。

友人の家に遊びに行った時、たまたまSIXPADが部屋の隅に置いてありました。
そこで初めてEMSというものの存在を知ったわけです。

SIXPADを知った時、神が私に手を差し伸べてくれたとすら思いました。
だって諦めた腹筋トレーニングを貼るだけで私の代わりにやってくれるんですよ?
もう何の迷いもなくすぐに購入をしました。

そして届くまでの間にSIXPADへの期待を込めて理想の自分を妄想していました。

ああなりたい!こうなりたい!とあれこれ考えていたんですね。
いざ、SIXPADが届いた時、私には明確に理想の自分が見えていました。
誰が見てもデブと言われるような私がシックスパックの細マッチョを夢見ていました。

本当にバカな話です。
ですが、それだけバカだったからこそ、『明日から頑張る』の明日を引き寄せられたんです。

それから一日も欠かすことなく使い続けました。
意志の弱い、強いに関係なく、電気で動かしてくれるんですからいくらずぼらな私にもできます。

そして、使い続けて数日が経った頃、試しに腹筋トレーニングをしてみたんです。
すると自分でもビックリしました。

10回もできたんです。

たった10回?と思う人もいると思います。
でも3回すらできなかったのに10回もできたんですよ?
こんな感動的なことはありません。本当に嬉しかった。

あっでも10回以上は無理でした。

『もっと効率よくSIXPADを最大限に生かせないだろうか』と考え始めたのはそれからでした。
そして色々な方法を試しました。

数ヶ月経った頃、私のポッコリと出たお腹は見事になくなり、
昔掲げたシックスパックというバカげた夢が手を伸ばせばもうすぐそこというところまで見えてきました。

今ではあれだけ嫌で目をそらしていた筋トレが趣味です!と胸を張って言えるほどになれました。
その時、初めて気づいてしまったんです。

そこにはもう昔の意志の弱い自分はいないということに。

SIXPADを使い始めて私の人生は見事にひっくり返りました。
もちろんSIXPADのみでここまで来れたわけではありません。断言します。
実際にHMBサプリメント、自力での運動も取り入れていましたから。
でも、きっかけをくれたのは間違いなくSIXPADです。

SIXPADは間違いなく効果はありました。
ですが、ある副作用もありました。
それは『私の心を良い意味で変えてしまった』ということです。

これは実際にあった私の体験談であり、同じことが起こる可能性はあなたにもあります。
始めて腹筋トレーニング10回できた時の感動は忘れられません。
なんせガッツポーズまでして喜んでましたからね。
ガッツポーズしてまで喜ぶなんてなかなか無いですよね?しかも部屋で一人でやってるんですよ?

バカなのは相変わらずですよね。だからこそこう思えました。

この感動を一人でも多くの人に伝えたい!この感動を一人でも多くの人に体験してもらいたい。

そんな思いで今、私はこのサイトを作っています。
今一歩SIXPADを使うことにためらいを感じている人も多いと思うんです。
長くなりましたが私の体験談を話すことで勇気を持てる人もいるんじゃないかと思ってお話しさせていただきました。
私にあなたの背中をそっと押すお手伝いをさせてください。

SIXPADを使ったダイエットの心構え

私はSIXPADを使うことにより、ダイエットの成功を通り越して筋肉質な体型を手に入れることに成功しました。
ここでは今だからこそ言える、大事な心構えをお伝えしようと思います。

 

理想の自分を思い描く

早速ですがあなたに質問があります。

SIXPADにあなたはどんな期待をしていますか?
そしてSIXPADを使ったその先の未来はどうですか?

少し想像を膨らませてみましょう。

男性であれば、憧れのシックスパックを手に入れているかもしれません。
女性であれば、スリムボディを手に入れて美しさに磨きがかかっているかもしれません。

今のはほんの一例で人それぞれ目指す場所は違うと思います。

ただここで私が言いたいことは、
できるできないを抜きにして理想の自分を思い描く
ということです。

なぜこのようなことを言うのか。
実は自分の理想を具体的に強く思い描くことは行動を起こす時、一番の原動力になるからです。

私自身も、SIXPADが届くまでの間、理想の自分を想像していました。
それがなければ、成功できずに失敗していたと思います。

ここではまず目標を決めましょうよ!
そしてそのために日々コツコツとできることを積み上げていきましょうよ!

今はまだ、遠い存在かもしれません。でも続ければいつか掴み取れます。
希望を語りましょう!それが一番確実な道なんじゃないかな?と私は思います。

 

最大最悪の敵を知る

SIXPADに限らず「痩せる」という観点からダイエットについて見ていきます。
そこを掘り下げていけば必ず見えてくる【根本的な問題点】があります。
その【根本的な問題点】を解決することがダイエットを成功させる一番の方法なんですね。

そして忘れないでください!
「痩せる」という行為に抜け道や近道なんてありません。
あったとしても必ずそれはリバウンドという悪魔になってあなたを襲ってきます。
抜け道や近道に進もうとする自分も悪魔そのものです。
諦めるようとするのも悪魔です。私はこの悪魔に何度も負けましたが最後は打ち勝つことができました。

いいですか?自分をその悪魔から守れるのは他の誰でもないあなた自身です。
その険しい長い道のりを進むという強い意志こそがあなたのダイエットを成功させる最強の力です。

そして、自分に負け続けた私が今、あなたにどうしても伝えたいことがあります。
最低最悪の敵は自分だ。自分に負けたその時、敵は姿を変えてあなたを襲ってくる。

それはリバウンドという姿かもしれませんし、病気という姿かもしれません。
もしくは、人の視線だったり、態度だったり、挙げていけばキリがありませんがそれは確実に襲ってきます。

絶対に自分という悪魔に負けない意志を持ちましょう。
でも、そうは言っても険しい長い道のりなんて鋼の意志を持った人じゃないと貫ききれないと思います。

ですが、安心してください。

ダイエットするのに抜け道や近道はありませんが真っ直ぐの道を歩きやすくしてくれるものは数多くあります。
少し例え話をさせてください。

 

あなたは100q先にあるリンゴがどうしても欲しいんですね。
でも距離は100qです。そこに歩いていくのは無理ではありませんがほとんどの人が途中でリタイアしてしまうと思います。
それこそ鋼の意志でもない限り難しいですよね?

では、そこに一台の車があったとするならどうでしょう?
きっとほぼ全ての人がそのリンゴを手に入れることができると思います。

SIXPADを使ったダイエットにおいてその車こそがSIXPADです。
そして、ガソリンは理想の自分になりたいと強く想う意志です。

ただ、勘違いしてほしくないのはその車によって難易度はグッと下がりましたが運転、それを動かすのはあなた自身ということです。
車もあります。ガソリンも満タンです。あとはあなたのアクセルを踏むたった一歩だけなんです。
なので「めんどくさいから今日はいいや」と呟く悪魔を振り切って一歩前に進んでください。たった一歩だけでいいんです。
そうすればきっと100q先にも到達することができるでしょう。

そしてそこから振り返った時、その強大にも見えた悪魔は消えてるはずです。
その悪魔こそが冒頭で私が言った【根本的な問題点】です。
言い換えれば継続できない弱い意志がその悪魔なんです。

痩せるために最も必要な要素というものは一歩踏み出して継続する勇気です。
逆に言えばその勇気さえあれば他は嫌でもついてきます。

あなたは今、【根本的な問題点】を打ち破る勇気を胸に私のサイトを読んでくれていることを信じています。
必ず成功させましょう!!
私もあなたの成功を祈っています。